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地域密着型のマーケティング術 低コストでできる 新しい集患対策

『誰でもできる』のに、『誰もやっていなかった』ワンコイン集客方法がこちらです!
 
<コンテンツ内容>
1.たった50円で多くの患者様を集める方法とは?
 
2.患者様が繰り返し来院するメダカの法則とは!?
 
3.鈴木先生の考える歯科医院の成功モデルとは?
 
4.患者様に想起してもらえる医院の条件と仕組みづくり
 
5.繁盛する歯科と閑古鳥のなく歯科医院の違いについて
 
6.医院が繁盛した後に院長が取り組むべき項目とは?
 
7.今日から出来るスタッフの定着率UPの方法とは!?
 
8.患者様の予約率をアップさせる方法について

■講師紹介
鈴木 計芳

医療法人社団 松伯会
理事長 鈴木 計芳

京都大学法学部を卒業後、銀行勤務を経て東京医科歯科大学歯学部に入学、歯科医師に転身したというユニークな経歴を持つ。
銀行員時代に培った経営及びマーケティングの知識を生かし、約17年間で17カ所の分院を開業。
独自の理念に基づく医院経営を行い高い評価を得ている。

歯科業界の既成概念にとらわれない柔軟な発想と行動力により、様々な技術革新に取り組み、論文発表、セミナー講師など積極的な活動を行っている。

■ 経歴

1954年
静岡県生まれ
1978年
京都大学法学部卒業 三井銀行入社
1989年
三井銀行退職 東京医科歯科大学歯学部入学
1996年
東京医科歯科大学歯学部卒業
1998年
フラワーロード歯科開業
2010年
アフタヌーンデンタル開業
現在に至る

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