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地域密着型のマーケティング術 低コストでできる 新しい集患対策
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<コンテンツ内容>
1.たった50円で多くの患者様を集める方法とは?
2.患者様が繰り返し来院するメダカの法則とは!?
3.鈴木先生の考える歯科医院の成功モデルとは?
4.患者様に想起してもらえる医院の条件と仕組みづくり
5.繁盛する歯科と閑古鳥のなく歯科医院の違いについて
6.医院が繁盛した後に院長が取り組むべき項目とは?
7.今日から出来るスタッフの定着率UPの方法とは!?
8.患者様の予約率をアップさせる方法について
■講師紹介
■講師紹介
医療法人社団 松伯会
理事長 鈴木 計芳
京都大学法学部を卒業後、銀行勤務を経て東京医科歯科大学歯学部に入学、歯科医師に転身したというユニークな経歴を持つ。
銀行員時代に培った経営及びマーケティングの知識を生かし、約17年間で17カ所の分院を開業。
独自の理念に基づく医院経営を行い高い評価を得ている。
歯科業界の既成概念にとらわれない柔軟な発想と行動力により、様々な技術革新に取り組み、論文発表、セミナー講師など積極的な活動を行っている。
■ 経歴
- 1954年
- 静岡県生まれ
- 1978年
- 京都大学法学部卒業 三井銀行入社
- 1989年
- 三井銀行退職 東京医科歯科大学歯学部入学
- 1996年
- 東京医科歯科大学歯学部卒業
- 1998年
- フラワーロード歯科開業
- 2010年
- アフタヌーンデンタル開業
- 現在に至る
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