本編を視聴するには、視聴条件をご確認ください
経営学と幸福学から見る 理想的な歯科医院の作り方
もしかして、まだスタッフ満足度が重要だと思っていませんか?年商4億円クリニックが秘密にしていた売上の上がる組織の作り方とは!?
<コンテンツ内容>
1.歯科医院を成功へと導く幸せの4因子について
2.歯科医院が成功する為に欠かせない5つの要素とは・
3.スタッフから信頼を得られる院長の条件とは?
4.成功できない院長における3つの共通点について
5.スタッフ満足度を簡単に計測する方法とは?
6.医院経営と歯科治療から読み解く成功パターンとは?
7.絶対にやってはいけないスタッフ満足度UP法について
8.幸福度と満足との決定的な違いは?
■講師紹介
■講師紹介
医療法人社団SDC
オーラルビューティークリニック
理事長 園延 昌志
医療法人社団SDCオーラルビューティークリニック理事長。歯科医院における「成功」の意味を定義することで、歯科医院を発展させる4つのSTEPに気付く。その結果、売上UPに成功するだけでなく、スタッフ育成、スタッフ満足度も伸ばすことを実現して、年商4億円の歯科医院作りに成功。昨今では、最短4ヶ月で医院を成功させるセミナーも積極的に行っている。
関連ファイルダウンロード
※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます
- 経営学と幸福学から見る 理想的な歯科医院の作り方.zip(12.44 MB)
お気に入り登録
お気に入り登録数:0
コメント
ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。