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コロナ禍でも売上120%UP!デンタルコーチングで作る永久不滅の診療体制

「デンタルコーチング」を診療体制に取り入れることで売上アップを実現する歯科医院の経営戦略を初公開!
 
<コンテンツ内容>
1.コロナパンデミックでも売り上げを作れるコーチング術

2.偏見バイアスにどうやって対処するか?

3.「答え」ではなく「応えて」あげよう

4.患者様自ら治療にくる“価値観”の気づき方!

5.コロナ禍だからこそ真価を発揮する「職場環境改善コーチング」

■講師紹介
北澤 敦

医療法人社団ひまわり歯科 
理事長 北澤 敦

1998年、地元である新潟県長岡市にて「ひまわり歯科」を開業。2002年、産業カウンセラー(国家資格)取得。コーチングの技術を学び、「デンタルコーチング」としていち早く歯科医院の現場に取り入れ、院内のカウンセリングに応用することで大きな成果を挙げる。「歯を診るのではなく、その人を診るカウンセリング」をモットーに地域に根ざした歯科診療を行い、外来だけでなく歯科訪問診療などにも尽力している。リコール数を着実に伸ばし、月の定期メンテナンス患者数300名以上、訪問診療件数は100件以上となり、年商は1億5千万円を超え、毎年その数を伸ばしている。地域の方々からの信頼も厚く、現在では介護施設や行政からの講演依頼も多く高い評価を受けている。

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  • 【特典資料】コロナ禍でも売上120%UP!デンタルコーチングで作る永久不滅の診療体制.zip(7.68 MB) 

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