本編を視聴するには、視聴条件をご確認ください
歯科医師専用!今さら聞けない広告の基礎知識 新患数200名超えの業者任せにしない集患戦略
令和最新版!新患数を最大200名&年商を1億円以上に引き上げる方法とは!?
<コンテンツ内容>
1.歯科医院のHPサンプルを公開します!
2.LTVを計算できる2つの計算方法!
3.3つのマーケティング用語とは?
4.歯科の集患にオススメの広告!
5.効果が得られる動画広告の事例を公開!
6.行きたい歯科医院の特徴とは!?
7.歯科の生産性を極限化させる方法を公開!
■講師紹介
1.歯科医院のHPサンプルを公開します!
2.LTVを計算できる2つの計算方法!
3.3つのマーケティング用語とは?
4.歯科の集患にオススメの広告!
5.効果が得られる動画広告の事例を公開!
6.行きたい歯科医院の特徴とは!?
7.歯科の生産性を極限化させる方法を公開!
■講師紹介
歯科医師
株式会社デントランス代表取締役
歯科専門経営コンサルタント
黒飛 一志
■プロフィール
大阪大学歯学部卒業後、東大阪市の歯科医院にて勤務し、副院長として、医院の発展に貢献。在職中もホームページ制作などマーケティングに取り組む。 平成22年に大阪市に「あおぞらデンタルクリニック」を設立し、その後、医療法人化を行う。 知人の院長のアドバイスをしたところ、大きな成果が出たことをきっかけに口コミで経営コンサルティングを依頼されるようになる。 相談数が増加し続けたことから、株式会社デントランスを設立し、集患および経営の2軸で歯科医院の支援を本格的にスタートする。 また、「世界中から虫歯をなくしたい」という理念を元に「歯みがきで世界から虫歯をなくす会」を設立し、ミャンマーの子供たちを検診するなど積極的にボランティア活動に取り組んでいる。
関連ファイルダウンロード
※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます
- 【特典資料】歯科医師専用!今さら聞けない広告の基礎知識 新患数200名超えの業者任せにしない集患戦略.zip(4.52 MB)
お気に入り登録
お気に入り登録数:0
コメント
ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。