競合不在の新しいブランディング戦略 経営安定化の為のオンリーワン医院作り(全2話)

年商2億円を突破させた・・「今ある診療メニュー」「今いるスタッフ」で実現できる絶対黒字化戦略とは?
 
<コンテンツ内容>
1.知るだけで売上が伸びていく「お金の法則」とは?

2.利益が伸びない歯科医院の共通点と解決策について

3.絶対にしてはいけないスタッフの給与UPのやり方とは?

4.小学生でも分かる売上UPの絶対的ルールとは?

5.スタッフ決裁を用いてスタッフの経営意識を伸ばす方法

6.粗利85%を実現した保田流システム全貌について

7.今後の売上を左右するスポーツ歯科について



■動画一覧
競合不在の新しいブランディング戦略 経営安定化の為のオンリーワン医院作り(1/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
競合不在の新しいブランディング戦略 経営安定化の為のオンリーワン医院作り(2/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)


■講師紹介
保田 晃宏

医療法人クローバー
理事長 保田 晃宏

保田先生は大阪大学歯学部を30才で卒業し、歯科医師になる。
40才の時に居ぬきの話が舞い込みそこから勤務医をしながら院長になることを決意。多くの波乱とクーデターを乗り越え、心のそこから支えてもらえるスタッフと出会う。

医療法人クローバー理事長としてクローバー歯科・クローバーDC・クローバーマネージメントの代表を務める。医療法人クローバーの経営システムは「絶対圧倒的黒字を創るシステム作り」と「理念とフィロソフィーの作成」の2つから成り立っており、それによって全スタッフに経営意識をもたせることにより短期間で年商アップさせることはもちろんのこと、利益率も跳ね上げることに成功した。

お気に入り登録数:0

関連ファイルダウンロード

※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • 【特典資料】競合不在の新しいブランディング戦略 経営安定化の為のオンリーワン医院作り.zip(15.03 MB) 

このセットの動画一覧

関連動画

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる