本編を視聴するには、視聴条件をご確認ください

経営学と幸福学から見る 理想的な歯科医院の作り方

もしかして、まだスタッフ満足度が重要だと思っていませんか?年商4億円クリニックが秘密にしていた売上の上がる組織の作り方とは!?
 
<コンテンツ内容>
1.歯科医院を成功へと導く幸せの4因子について
 
2.歯科医院が成功する為に欠かせない5つの要素とは・
 
3.スタッフから信頼を得られる院長の条件とは?
 
4.成功できない院長における3つの共通点について
 
5.スタッフ満足度を簡単に計測する方法とは?
 
6.医院経営と歯科治療から読み解く成功パターンとは?
 
7.絶対にやってはいけないスタッフ満足度UP法について
 
8.幸福度と満足との決定的な違いは?

■講師紹介
園延 昌志

医療法人社団SDC
オーラルビューティークリニック
理事長 園延 昌志

医療法人社団SDCオーラルビューティークリニック理事長。歯科医院における「成功」の意味を定義することで、歯科医院を発展させる4つのSTEPに気付く。その結果、売上UPに成功するだけでなく、スタッフ育成、スタッフ満足度も伸ばすことを実現して、年商4億円の歯科医院作りに成功。昨今では、最短4ヶ月で医院を成功させるセミナーも積極的に行っている。

関連ファイルダウンロード

※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • 経営学と幸福学から見る 理想的な歯科医院の作り方.zip(12.44 MB) 

お気に入り登録

お気に入り登録数:0

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる
 

関連動画