本編を視聴するには、視聴条件をご確認ください

最高品質の医院研修プログラム感動接遇を生み出す教育学

どんなスタッフでも接遇力が格段に上がります!院長先生はなにもしなくて結構です!歯科医院を1STEP上げるためのスタッフ教育はこのDVDに全てお任せください
 
<コンテンツ内容>
1.知らないと危険!できているつもり=廃業のスタート!

2.選ばれる歯科医院になるための「感動接遇」教育とは?

3.活用必須!スタッフの利殖防止につながる面談活用法!

4.競争下で生き残る歯科医院に必須の「接遇力」とは?

5.たった30分で劇的改善!マル秘面談テクニックを公開!

6.今すぐできる患者様の潜在意識下の印象を操る方法!

7.「顧客満足」ではダメ!「顧客感動」を生み出す秘密。

8.スタッフ全員がやりがいを感じる「接遇力」育成法とは!

■講師紹介
佐藤 朱美

ciel clair(シェル クレール)代表
歯科衛生士 佐藤 朱美

プロフィール

1992年日本医学院歯科衛生士専門学校卒業後、東京松尾歯科医院勤務。
1999年に歯科医院を開業し、歯科衛生士として2医院を経営。
2014年に株式会社ボーテ設立、2021年に退職後、現在はシェル クレール代表として、技術、仕組み、考え方を全国の歯科医院に出張研修という形で提供し、接遇面のサポートに貢献。

所属

  1. 日本アンチエイジング歯科学会 理事
  2. (一社)JAMOIシニアマナーOJTインストラクター
  3. 札幌看護医療専門学校 歯科衛生士科 講師
  4. TCマスターカレッジ 接遇・マナー講師
  5. 日本歯科TC協会 関西支部支部長

関連ファイルダウンロード

※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • 【特典資料】最高品質の医院研修プログラム感動接遇を生み出す教育学.zip(75.25 MB) 

お気に入り登録

お気に入り登録数:0

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる
 

関連動画