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たった2ステップで定期来院患者が増加! 継続率90%超え!鈴木彰の令和版予防カウンセリング

<コンテンツ内容>
1.患者さんの固定概念を変える、価値認識の順序について
2.医師と患者さんの認識のズレを解消するトークスクリプト
3.処置前と処置後の変化を理解させる2つの指標とは?
4.予防医療が患者さん・医院・スタッフに与える3つの効果
5.定期通院における目標症例数と実行計画
 
■講師紹介
鈴木 彰

ベル歯科医院
院長 鈴木 彰

■プロフィール

臨床研修施設院長として40人の研修歯科医師を受け入れて育成。
厚生労働省医道審議会歯科医師分科会の歯科医師臨床研修部会員や歯科医師臨床研修指導歯科医など、さまざまな役職を兼任。

「予防+治療型」の歯科医療をはじめ、矯正歯科、訪問歯科にも尽力。子どもから高齢者までの患者の幅広いニーズに応える。
診察以外にも、国内外で講演をするなどグローバルに活躍している

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