歯科クリニック経営者の為のスタッフ採用メソッド 応募者が殺到する求人広告2つのポイント(全2話)

たった2つのことをするだけで、2ヶ月以内に最低2~3名の人材を集める真似するだけで今すぐ応募が殺到する人材採用術の全てを公開します!
 
<コンテンツ内容>
1.ターゲットの心を動かすホットボタンの押し方とは?
 
2.ライバルの存在を無にしてしまうポジション作りとは?
 
3.佐藤氏の考える求人獲得のメカニズムについて
 
4.広告代理店に求人を依頼してはダメな理由とは?
 
5.応募がこない時に見直す10項目について
 


動画一覧
歯科クリニック経営者の為のスタッフ採用メソッド 応募者が殺到する求人広告2つのポイント(1/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
歯科クリニック経営者の為のスタッフ採用メソッド 応募者が殺到する求人広告2つのポイント(2/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)

■講師紹介
佐藤 元武

株式会社オーセンティックパートナー
代表取締役 佐藤 元武

中央大学総合政策学部政策科学科卒業後、歯科コンサルティング会社へ入社。その後、都内の医療法人に事務長として転職。歯科事務長として入社後わずか1年で年商1億8千万円アップさせた実績を持つ歯科専門コンサルタント。歯科事務長の現場経験をもとに、新患を増やさずにコストゼロ、しかも3ヶ月で月商1.6倍アップする「3ステップ経営仕組み化」を開発。すべての歯科医院にて売上アップ成功率100%という記録を今も更新中。成果を出すことに絶対的な自信があることから、業界で唯一「返金・延長保証」を付けていることが特徴。

■ 経歴

2010年3月
中央大学総合政策学部政策科学科卒業
2010年4月
某歯科コンサルティング会社へ入社
2013年5月
都内医療法人に歯科事務長として入社
2015年6月
株式会社オーセンティックパートナー設立
2015年10月
医療法人を退社

お気に入り登録数:0

関連ファイルダウンロード

※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • 【特典資料】歯科クリニック経営者の為のスタッフ採用メソッド 応募者が殺到する求人広告2つのポイント.zip(2.85 MB) 

このセットの動画一覧

関連動画

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる