東 正也の0ストレス歯科医院作り(全2話)

実は・・・患者様の心からの満足を得るには「スタッフ満足度UP」が必要不可欠であることをご存知ですか?
 
<コンテンツ内容>
1.患者様が第一のサービスをやめたことで起きた医院の変化とは?

2.スタッフとの信頼関係の作り方について

3.スタッフを褒める際に絶対にやってはいけないこととは?

4.医院のレベルを上げるためにミーティングで行うこととは?

5.自然と自費が増える説明の仕方について

6.患者様、スタッフ、院長の三者にとってメリットとなる高速診療とは?

7.ほぼ、他院への紹介なし!自医院で解決する抜歯術についてを公開

8.患者様の要望に対して「出来ない」と言うことがなくなる臨床技術について



■動画一覧
東 正也の0ストレス歯科医院作り(1/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
東 正也の0ストレス歯科医院作り(2/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)


■講師紹介
東 正也

医療法人ひがし歯科医院
院長 東 正也

医療法人ひがし歯科医院院長。勤務医時代から歯科医師会のDVDを300本以上見ることで豊富な知識を習得。以後、歯科医師としての経験を積んでいく中で、患者様が歯科医院に求めている「治療以外のニーズ」に気付き、医院改革を行う。その結果、医院の売上は瞬く間に2億円を突破。スタッフ教育にも定評があり、スタッフの気持ちを考えたコミュニケーションを得意とする。

■ 経歴

1984年
福岡県立九州歯科大学卒業
1992年
熊本県上益城郡にひがし歯科医院開院
1995年
医療法人化
2016年
訪問診療開始
2017年
医院増築 ユニット11台、スタッフ20名
現在に至る

■ 所属学会・団体

  • 日本口腔インプラント学会会員
  • 日本矯正歯科学会会員
  • 日本歯科医学教育学会
  • 熊本矯正歯科研究会会員

お気に入り登録数:0

関連ファイルダウンロード

※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • 【特典資料】東 正也の0ストレス歯科医院作り.zip(13.19 MB) 

このセットの動画一覧

関連動画

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる