東 正也の0ストレス歯科医院作り(全2話)
実は・・・患者様の心からの満足を得るには「スタッフ満足度UP」が必要不可欠であることをご存知ですか?
<コンテンツ内容>
1.患者様が第一のサービスをやめたことで起きた医院の変化とは?
2.スタッフとの信頼関係の作り方について
3.スタッフを褒める際に絶対にやってはいけないこととは?
4.医院のレベルを上げるためにミーティングで行うこととは?
5.自然と自費が増える説明の仕方について
6.患者様、スタッフ、院長の三者にとってメリットとなる高速診療とは?
7.ほぼ、他院への紹介なし!自医院で解決する抜歯術についてを公開
8.患者様の要望に対して「出来ない」と言うことがなくなる臨床技術について
等
■動画一覧
東 正也の0ストレス歯科医院作り(1/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
東 正也の0ストレス歯科医院作り(2/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
■講師紹介
1.患者様が第一のサービスをやめたことで起きた医院の変化とは?
2.スタッフとの信頼関係の作り方について
3.スタッフを褒める際に絶対にやってはいけないこととは?
4.医院のレベルを上げるためにミーティングで行うこととは?
5.自然と自費が増える説明の仕方について
6.患者様、スタッフ、院長の三者にとってメリットとなる高速診療とは?
7.ほぼ、他院への紹介なし!自医院で解決する抜歯術についてを公開
8.患者様の要望に対して「出来ない」と言うことがなくなる臨床技術について
等
■動画一覧
東 正也の0ストレス歯科医院作り(1/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
東 正也の0ストレス歯科医院作り(2/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
■講師紹介
医療法人ひがし歯科医院
院長 東 正也
医療法人ひがし歯科医院院長。勤務医時代から歯科医師会のDVDを300本以上見ることで豊富な知識を習得。以後、歯科医師としての経験を積んでいく中で、患者様が歯科医院に求めている「治療以外のニーズ」に気付き、医院改革を行う。その結果、医院の売上は瞬く間に2億円を突破。スタッフ教育にも定評があり、スタッフの気持ちを考えたコミュニケーションを得意とする。
■ 経歴
- 1984年
- 福岡県立九州歯科大学卒業
- 1992年
- 熊本県上益城郡にひがし歯科医院開院
- 1995年
- 医療法人化
- 2016年
- 訪問診療開始
- 2017年
- 医院増築 ユニット11台、スタッフ20名
- 現在に至る
■ 所属学会・団体
- 日本口腔インプラント学会会員
- 日本矯正歯科学会会員
- 日本歯科医学教育学会
- 熊本矯正歯科研究会会員
お気に入り登録数:0
視聴済
関連ファイルダウンロード
※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます
- 【特典資料】東 正也の0ストレス歯科医院作り.zip(13.19 MB)
コメント
ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。