歯科向け物品販売を活用した経営術 完全自動で売上・新患数がUPする方法(全2話)

『物販売上25倍』『新患数2.3倍』『月商500万⇒1200万』紙とペンさえあれば、日本全国どこでも出来る『完全自動の経営戦略』とは!
 
<コンテンツ内容>
1.バカ売れPOP広告の6つの法則

2.患者様の関心を引くたった2文字の魔法の言葉とは?

3.待ち時間がお金に変わる待合室TVショッピング化の方法

4.オーラルケア商品で安定した売上を確保する方法

5.お客様を迷わせない絞り込み展示方法について

6.売りたいなら情報発信はNG!その理由とは?

7.ひと手間かけて売上を最大化する時間別戦略とは?

8.効果抜群!書くだけで売れる口説き文句一覧



■動画一覧
歯科向け物品販売を活用した経営術 完全自動で売上・新患数がUPする方法(1/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)
歯科向け物品販売を活用した経営術 完全自動で売上・新患数がUPする方法(2/2) | Dentalism Study (dentalism-study.jp)


■講師紹介
西尾 秀俊

株式会社C&Cカンパニー代表取締役
西尾 秀俊

株式会社C&Cカンパニー代表取締役。証券会社を経て歯科業界に転身した異色の経歴の持ち主。経営コンサル、開業プロデュースなどを行う一方で、オーラルケア商品の開発も行っており、その経験を生かして、物販による歯科医院発展方法を構築。従来のPOP販促のデメリットを打ち消し、歯科医院の形態とPOP戦略を融合させて、歯科医院の全ての数字を伸ばす唯一無二の方法を作り上げることに成功。

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