本編を視聴するには、視聴条件をご確認ください
誰でもそのまま使える!!歯科医院の極秘ツールキット集 リコール率40%から80%に引き上げた軌跡
なぜ、彼の医院では月末の時点で既に400件の予約が埋まっているのか?
多くの院長が軽視しがちな『年代によって異なる症状』に着目して
定期メンテナンスのリコール率を40%から80%まで引き上げた方法とは?
■この動画を観て得られるメリット
1. メンテナンス患者を倍増させた方法全貌について
4割だったリコール率を倍増させる為に山田先生が行った方法の全てを公開します。
2. 年代別に徹底分析!患者様がメンテナンスに反応するポイントとは?
このポイントを押さえれば、患者様はメンテナンスに大きな興味を抱くようになるでしょう。
3. リーフレット活用が生み出す驚くべきメリットとは?
リーフレットを導入することで医院に生まれる隠されたメリットをご紹介します。
4. メンテナンス患者倍増間違い無し!リーフレットの使い方を徹底解説
リーフレットの使い方、患者様への説明の流れの手順を詳しく解説していきます。
などなど、定期メンテナンス患者をUPする方法が50分に渡って語られているのですが、
今回はこれだけでなく実際にやまだ歯科医院で使っているリーフレットのデータをプレゼント致します!
ですので…
今回はこれだけでなく実際にやまだ歯科医院で使っているリーフレットのデータをプレゼント致します!
ですので…
1. リーフレットをコピーする
2. コピーしたリーフレットを患者様に渡す
と、この2つをするだけで、院長先生は定期メンテナンスの患者数をUPすることができ、
月の終わりには翌月の予約が埋まっている安心感を持った経営が可能となるのです!
と、この2つをするだけで、院長先生は定期メンテナンスの患者数をUPすることができ、
月の終わりには翌月の予約が埋まっている安心感を持った経営が可能となるのです!
■講師紹介
医療法人育笑会
やまだ歯科医院 理事長
山田 武史
「食の楽しみとお口の健康をあなたに~自利利他の気持ちで接する~」を理念に掲げ、患者様の立場に立った幅広い診療を行う。高い組織力を生かした「チーム医療」を業務の主軸に置き、夜間診療、休日診療、といった経営スタイルだけでなく、一般から矯正までといった多彩な診療スタイルを実現。各専門医を在籍させるだけでなく歯科医とは思えない緻密なデータ分析を行う等、独自の取り組みはメディアからの注目度も高い。
なぜ、彼の医院では月末の時点で既に400件の予約が埋まっているのか?
多くの院長が軽視しがちな『年代によって異なる症状』に着目して
定期メンテナンスのリコール率を40%から80%まで引き上げた方法とは?
■ 経歴
大阪大学歯学博士 / SJCDベーシックコース 修了 / NST医師教育セミナー 修了 / ドライマウス研修会 認定医 / 産業歯科医研修会 修了 / DHP摂食保護支援プロジェクト 初級コース 修了
関連ファイルダウンロード
※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます
- 0.はじめにお読みください.txt(1.42 KB)
- 1.誰でもそのまま使える!!歯科医院の極秘ツールキット集.pdf(5.43 MB)
- 1.妊婦さんと歯科との関わり .pptx(9.42 MB)
- 1.妊婦さんと歯科との関わり.pdf(2.07 MB)
- 2.小リコ説 小児定期検診.pdf(1.73 MB)
- 2.小リコ説 小児定期検診.pptx(5.74 MB)
- 3.C説 なぜ虫歯は治さないといけないのか.pdf(664.50 KB)
- 3.C説 なぜ虫歯は治さないといけないのか.pptx(506.83 KB)
- 4.定期検診の重要性について 歯をできるだけ残す.pdf(521.68 KB)
- 4.定期検診の重要性について 歯をできるだけ残す.pptx(348.00 KB)
- 5.P説 定期検診の重要性について 歯周病とのつながり.pdf(1.25 MB)
- 5.P説 定期検診の重要性について 歯周病とのつながり.pptx(1.03 MB)
- 6.糖尿病と歯科治療.pdf(1.15 MB)
- 6.糖尿病と歯科治療.pptx(1.04 MB)
- 7.摂食・嚥下の話とトレーニングについて.pdf(2.96 MB)
- 7.摂食・嚥下の話とトレーニングについて.pptx(26.76 MB)
お気に入り登録
お気に入り登録数:0
コメント
ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。