本編を視聴するには、視聴条件をご確認ください

一流デンタルチームを作り出す ヘルスプロモーション型予防の仕組み

予防リコール率80%を超えるクリニックが行っている、「永久的に通い続ける予防患者」を誰でも簡単に増やすことのできる秘密とは?
 
<コンテンツ内容>
1.患者様が歯科医院に足を運ぶ行動原理とは?
 
2.患者様との間に存在する壁の壊し方について
 
3.予防患者を増やすための歯科医の3つの行動とは?
 
4.患者様とコミュニケーションが必要な本当の意味とは?
 
5.患者様との関係性を数値化する為の項目について
 
6.手間いらずでスタッフが育つiWAMとは一体!?

■講師紹介
南郷谷 香利

医療法人 燦燦 なんごうや歯科医院
院長 南郷谷 香利

医療法人燦燦なんごうや歯科医院院長。患者様とのコミュニケーションの取り方を研究することで、歯科医が働きかけずとも、患者様自ら予防治療に熱心になってくれるプログラムの構築に成功。今では、予防治療のリコール率が80%を超えており、このプログラムを応用することによって、スタッフ教育までも自動化することに成功した人物である。

関連ファイルダウンロード

※関連ファイルは動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • 一流デンタルチームを作り出す ヘルスプロモーション型予防の仕組み.zip(2.72 MB) 

お気に入り登録

お気に入り登録数:0

コメント

ログイン、もしくは会員登録いただくと、コメントできます。

もっとみる
 

関連動画